Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風が来る前に・・・

6月30日(土) 天気:曇り時々雨 気温:28℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日は慶良間にブルーライン号行って来ました~~^^明日から台風なので少しずつうねりが入って来ていて帰りの船は揺れ揺れ~~~^^でも、台風前にラストダイブ今日もたくさんのメニューで盛り上がってました~~~^^FUNダイビング、体験ダイビング、スノーケリング今日も盛りだくさんです^^

FUNダイビングでは、砂地のポイントや~サンゴの広がっているポイントで^^今日のゲストは二日目ということで一本目からドリフトダイビング~~~~^^チンアナゴやキンメ、スカシテンジクダイなど群れがすごい^^ケラマハナダイや、キンギョハナダイもいつみても癒されますね^^二本目はアオウミガメと一緒に泳ぎ写真を撮るのに必死^^いろんなアングルから取るゲスト見てていい感じ~~~^^三本目はドリフトポイントでダイビング~~^^流れも程よく気持ち良かった~^^サンゴの上には小さな魚が群れ群れ~~^^また水面にはグルクンの群れが^^あれはグルクンの玉!!!目の前からマグロがす~~~っと^^流れに逆らう事もなく良かったですね~~~^^

    

 

 

体験ダイビングではリピーターさんが友達を連れて来てくれました~~~^^今日はツーダイブ!!一本目は体と呼吸!!恐怖にかち潜って水中では、砂地やサンゴ小さな魚にも夢中~~^^二本目はカメとダイビング^^必死に探してやっと見つけて大喜びなゲスト^^カメいてくれてよかった~~^^スノーケルでは、水面から浅瀬のサンゴ眺めたり、魚を観察^^ポイント三本移動して三本ともがっつりスノーケルしました~~^^二本目はカメと一緒にスノーケル!!次回はダイビングでカメと行きましょ^^世界が変わりますよ~~~

皆さん本日はありがとうございました~~^-^また遊びに来て下さいね~~~^^

 

 

 

スノーケルでは、

 

 

 

FUNダイビングでは、

 

 

 

また一緒に潜りましょう!!

 

 

 

FACEBOOKフェイスブック