Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風がきたーー!!大雨が降る前にOWD講習してきました!

7月18日(木) 天気:雨 気温:29℃ 水温:27℃

 

こんばんは~~~(^o^)/沖縄には台風が接近中で、今日のお昼すぎには強風&大雨(+o+)午前中はまだ風も強くなって来てなかったので、その隙にOWD講習の二日目を行ってきました♪

昨日やったばかりなので器材セットはとてもスムーズ♪器材を背負う姿も様になってきました^^二日目は一日目にはやらなかったコンパスを使って行きたい方角を調べて往復するスキルや、シグナルフロートの打ち上げ方など新しいスキルの練習に合わせて一日目のスキルの復習、特に中性浮力の練習をたくさんしてきましたよ!!!(^^)!一日目に比べて泳ぐときの姿勢や浮力の調整もコツつかんだようで上手になっていました^^すべてのスキルを無事にこなして無事にOWD認定です!(*^_^*)講習が終わった瞬間にドシャ降り(;O;)ずぶ濡れになる前に終わってよかったです(笑)これからたくさんFUNダイビング楽しんでくださいね(^O^)

FACEBOOKフェイスブック