Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

可愛い生物いっぱいだよ~♪

3月6日(火) 天気:曇 気温:21℃ 水温:22℃

 

こんばんは~今日の1日便はビューティベル号が常連さんと一緒に慶良間諸島までガッツリ潜って、たっぷり楽しんで来ましたよ♪

砂地でまったり体慣らしながら遊んできました。ゆっくりと進みながら可愛い生物をいっぱい見てきましたよ!スカシテンジクダイ、サンゴに出たり入ったりするデバスズメダイもいて癒されたつもりが、最後にカエルアンコウまで見れて超癒されました♡ポイント変えて潜ると今度はチンアナゴやカクレクマノミ、ウミウシやヒラムシなど小さい生物がいっぱいでめっちゃ楽しかった♪最後はドリフトでガッツリ泳いで満喫してきましたよ!ヨスジフエダイの群れがとても綺麗でした^^

明日もまた一緒に楽しく潜りましょう~皆さんも遊びに来て下さいね^^お待ちしてます。

FACEBOOKフェイスブック