Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

友達と半日体験ダイビング&スノーケリング!

 11月17日(木) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26℃

pa281870 pa271833 pa271826 pa271825 pa271818

こんばんは~本日はケラマ半日便にビューティーベル号が出港しました。今日のゲストは仲良し五人組で初体験ダイビングにチャレンジにお越しくださいました。普段もあんまり海遊びしない方たちですので、まずはたっぷりとシュノーケルで海に慣れてもらいました^^口呼吸に慣れてなくて最初は緊張してましたが、少し時間をかけて口呼吸と海に慣れてきたら、いざ海の中へGO!しっかりシュノーケルで練習したおかげで呼吸はもうバッチリ!あとはゆっくり耳抜きをしながら潜降していきました。水中に入ったら意外と皆さん落ち着いてるじゃないですかぁぁぁ~^^ゆっくりと移動しながらたっぷり水中生物をじっくり観察できましたよ!また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック