Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

友達とマッタリFUN&体験ダイビング!

3月18日(土) 天気:雨 気温:20℃ 水温:21℃

 

こんばんはー本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングに体験ダイビングとシュノーケリングのお客様です。

FUNダイビングではお久しぶりのダイビングの方やライセンスを取ってからのダイビングの方で、ゆっくりとサンゴを見ながら、泳ぎました。次第に思い出しながら、途中ではウミガメい出会いグルクンがたくさん泳いでいて、地形も楽しんでいました

 

体験ダイビングでは皆さん初挑戦で、慣れない呼吸に苦戦していましたがシュノーケルでしっかりと慣らすと落ち着いて上手に泳げるようになりました。ダイビングに移ると耳抜きに苦戦しましたが水底まで行くと、後は問題なく泳げました。水中ではサンゴを見て楽しんだり、イントラのバブルリングにカメハメハを見て楽しんでいました。

 

スノーケリングでは海に慣れている方たちで海に入ると魚の多さと透明度にビックリして叫んでいました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック