Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

又、夏にまいもどり

ケラマ1日ボートファンダイビング・体験ダイビング

天気:晴れ  気温:30℃  水温:28℃

少し秋っぽい雰囲気になっていたりしたのですが、今日はまた夏にまいもどりな太陽の日差しが暑いですよ!天候、海況もバツグンの中ケラマへ出港です!今日も昨日に引き続きのファンダイバー様達、と体験ダイバー様とで楽しんできました!今日もスカキンの根はビッシリと根を覆い尽くすような勢いで群れております。その横でスカシテンジクダイを狙っている大きなカレイが・・・😲お手柔らかに。アカシマシラヒゲエビやソリハシコモンエビは持ちつ持たれつの関係でハタのクリーニング中!3本目は海も落ち着いていたので久しぶりのウチザン礁、エントリーすると透明度30オーバー!!!とても気持ちの良いドリフトダイビングです。いつもの様にロウニンアジにお出迎えして頂き圧巻の魚影の濃さですよ~♪ハナヒゲウツボはなかなか見つからず。。。苦戦しましたが、一緒に潜った大先輩のガイドさんからのありがた~いパスを受け取り見事お披露目できました☆ご苦労おかけしました(笑)体験ダイビングの方は上手に中世浮力もとれていて泳ぎまくりの自由に遊んで頂けました、ウミガメも間近で観察できましたね~!また一緒に遊んでくださいね♪

【2022年 ホエールスイム 開催決定!!】

 開催日・・・2022年2月1日~2022年3月末 毎日開催!

ザトウクジラの 美しさ、大きさ、優雅さ、感情 が感じられるツアー

  ☆☆ご予約お待ちしておりま~す☆☆

 【渡名喜島遠征ツアー!】

渡名喜島遠征ツアー 10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック