Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日FUNダイビングと体験ダイビング

7月11日(火)天気:晴れ 気温:32℃ 水温:24℃

こんばんわ^^本日は慶良間半日便にビューティベル号が出航しました。体験ダイビングとFUNダイビングとスノーケリングのお客様と半日楽しんで来ました~~~!!

FUNダイビングでは、地形や砂地をメインにマッタリ楽しんで来ましたよ。クマノミやウミウシ岩陰にいる生物をみたり、サンゴの上で休んでいるカメをみたり、砂地ではがっつりファイティングポーズで(笑)楽しんで来ましたよ~~~

体験ダイビングでは、ライセンスを持っている方もいてスムーズに潜降もできて楽しめました。水中では、サンゴをみながら移動してクマノミと写真とったり初めての方も喜んでいましたよ。また、遠くにカメも見れました

スノーケリングでは、夫婦でお越しのかたでかなり広い範囲を泳いでいました。水面から魚を見たり浅瀬では、カメもいて大喜びでしたよ

また遊びに来て下さいね~

FACEBOOKフェイスブック