Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日FUNダイビング

     7月13日(木) 天気:晴れ 気温:31度 水温:25℃

こんばんわ~本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。天気もサイコーで海もベタ凪!!サイコーのコンディションの中FUNダイビングのゲストと楽しんで来ました

一本目は、地形と砂地の綺麗なポイントでマッタリ楽しんで来ました。ウミウシやクマノミを見たり、カメを見つけて一緒に泳いできました。岩の中にはネムリブカも寝ていてゲストも興味津々で喜んでいましたよ~~~

二本目は、ドリフトダイビングをしてきました。流れにのって気持ち良かったですよ。また、カツオが二匹追いかけっこしていて可愛かったですよ少し沖の方にはネムリブカがいたり、グルクンの群れも光があったって綺麗に見えました

また遊びに来て下さいね~~~

FACEBOOKフェイスブック