Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

快晴半日慶良間

6月23日(金) 天気:晴れ 水温:26℃ 気温:29℃

こんばんわ^^本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。昨日梅雨明けした沖縄は海も穏やかになり、夏が来たって感じです^^

午前便は、スノーケルのゲストと楽しんできました。広い範囲を泳いでカメを探しても見つからず・・でも船に戻る途中に見つけました^^ゲストも大喜びでしたよ~~また、素潜りにも挑戦して、沖縄の海を満喫できましたね!!次は、ダイビングに挑戦しましょうね~~!!

午後便は、常連さんとマンツーで潜ってきました。一本目は、洞窟の中でサイズのいいイセエビを見つけて、食べたいなーと思いながら観察してましたよ。また、ちょうど休憩中だったカメも見ることができました~~。

二本目では、広い範囲を泳いでネムリブカも二匹見れました。また、少し沖の砂地には小さなコブシメがいて可愛かったですよ

また、次も一緒に潜りましょうね^^

 

FACEBOOKフェイスブック