Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ウミウシ観察

6月15日(木) 天気:曇り雨 気温:26℃ 水温:25

こんばんわ~~本日は半日便にブルーライン号が出航しました。雨が降ったりやんだりと天気はビミョ~~~って感じでしたが、海の中は透明度もよく穏やかでしたよ。今日は、FUNダイビングのゲストでした。

一本目では、ウミウシが大好きなゲストだったのでいろんな種類ウミウシを観察してきました。ウミウシの写真を十分ぐらいかけて撮っていましたよ~~(笑)また、ハナビラクマノミやカクレクマノミも見ながらまったりもぐってきました

 

二本目で、洞窟の中のホウセキキントキやアカマツカサ、リュウキュウハタンポなど観察しました。また、ソフトコーラルで、ウミガメも休んでました。少し沖にはネムリブカも泳いでいましたよ~~

遊びに来て下さい~~~

FACEBOOKフェイスブック