Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日たっぷり体験&FUNダイビング!

4月8日(土) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:22℃

こんばんは〜本日の午前、午後便はビューティベル号が出航しました。天気がよく、暖かい1日で最高のダイビング日和です

午前便では、体験ダイビングのお客様が乗船してくれました。ライセンス持ってる方もいましたが、お友達が初めてなので、一緒に体験ダイビングのメニューにしたそうです。まずはシュノーケルでウォーミングアップしながら口呼吸の練習からスタート!すぐに慣れたので、今度は機材を背負っていざ海の中へ〜耳抜きに少し時間かかりましたが、ゆっくり潜降出来ましたよ!水中でも凄く落ち着いてて、上手にバランスも取れて、スイスイ泳いてました

海の魅力に魅了され、追加ダイビングまで行きましたよ!そしたら沖の方にカメに出会えて大喜びです。

午後便では、FUNダイビングの方です。1本目はゆっくりと泳ぎながら地形を楽しんでました。サンゴの上に大きな大きなカメが休んでて、近づいても逃げません!たっぷりと写真を撮らせてくれましたよ

2本目はドリフトで大物を探す旅に出ました!途中で小さなカメに遭遇!なんでやねん!大物を探したいのに…(笑) でも楽しかったです、また一緒にに潜りましょう

FACEBOOKフェイスブック