Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日仲良く体験ダイビング♪

3月12日(日) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃

 

こんばんわ~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のお客様は体験ダイビングの方たちです!経験者と初体験の方で仲良く潜ってきましたよ!経験者の方は以前潜った時は雨だったらしく、海はちょっと暗く十分に楽しめなかったそうで、今日は晴れて、水中も綺麗なので、たっぷり楽しめそうですね

ポイントに着いたらまずシュノーケルをします~体が慣れてきたところで船に一旦戻って、器材を背負ったら海の中へ突入~

耳抜きもうまく出来、ゆっくり潜降していきましたよ、最初は緊張していたせいか、少し呼吸が速かったんですが、徐々に落ち着いてきて、ゆっくり呼吸するようになりました少しずつ移動して、たくさんの水中生物を見て回りましたよ!一本目が終わって、十分休憩をしたら、二本目に入ります!一本目で慣れてきたので、二本目は少し泳いて、遠目に水中生物も探しに行って来ましたよ!人気者のカクレクマノミを見たりとたっぷり楽しんで来ました^^

 

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック