Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

初挑戦~~~~

3月15日(木)天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃

こんばん~~本日は午前午後便でチービシにビューティーベル号が出航しました~~~^^天気最高少し風がありましたがポイントでは穏やかで気持ち良かったですよ~~^^また、透明度も良く楽しい一日になりました~~^^今日は卒業旅行でお越しの学生さんグループで体験ダイビングとスノーケリングに行って来ました~~

体験ダイビングでは、ほとんどの方が初挑戦でしたがいきなり潜れたり、水中ですぐコツを掴んで自分の力で泳いでいたり、さすが学生さんでした~~。また、二本潜ってダイビング初挑戦でカメと一緒にダイビングできましたね。他にもウミウシやベラもいて可愛かったですよ~^^

      

スノーケリングでは、水面からですがとても透明度も良かったのでゲストも興奮して魚を追っかけていました~~~^^途中で休憩もしながら魚と一緒に泳ぎながら楽しんでいましたよ。次はダイビングを一緒にしましょう~~~~♪

皆さんまた遊びに来て下さい~~^^

FACEBOOKフェイスブック