Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日でスノーケリング&体験ダイビング

11月23日(水) 気温:23℃ 水温27℃ 天気:雨

pb232646pb232647pb232655pb232680pb232685

こんばんは〜今日は半日のツアーで、福岡県からお越しの仲良しK様親子でスノーケリングに行ってきましたよ。めったに無いスタッフ貸切でのスノーケリングなので、のんびりゆっくりとしたツアーになりました〜水中を覗いてみると、とってもキレイで水底まで、くっきり、はっきり丸見えです(笑)警戒心ゼロのスズメダイやベラの仲間が付いてきてくれて、ゲストのテンションも上がります(笑)一緒に遠くまで泳いだりしながら、元気いっぱいに遊ぶことが出来て、とっても素敵な時間を過ごすことができました〜

pb232667pb232698pb232706pb232756pb232757

PM便の体験ダイビングでは経験者の方で、東京都と埼玉県からお越しのN様グループでまずは、スノーケリングで準備運動です。皆さん緊張することなくとっても上手に泳いでいました!体が慣れてきたらいざダイビングへ、初めは呼吸に戸惑っていましたが、頑張って水底まで無事に到着出来ました〜みなさんなんの問題もなく上手に潜れて中には2本目も潜る方もいて、楽しく潜ることが出来ましたよ~また是非遊びに来て下さいね~

FACEBOOKフェイスブック