Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

いろんなクマノミがいるよ~♪

2月3日(土) 天気:曇/雨 気温:14℃ 水温:21℃

 

こんばんは~またまた寒波の到来で沖縄も気温が下がり肌寒くなってますが、今日も半日便でブルーライン号が出航してますよ~

水面では波パシャパシャしてますが、水中は割と落ち着いてます^^地形ならではの洞窟やクレパスを通ったり潜ったりしながらまったりと楽しんで来ましたよ♪セジロクマノミ、カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミと何種類のクマノミもいて、一気に見れるなんて結構楽しいですよ♪綺麗なサンゴもいっぱいで、根の上にカメさんが休んでるのも間近で見れました^^ウミウシが好き方もいっぱい楽しめますよ~

冬は少し寒く感じるかもしれましぇ~ん(笑)が、透明度いいし、生物もいっぱいですので、ぜひ遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック