Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日

     8月25日(金) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

こんばんわ~~本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。今日は、体験ダイビングとスノーケリングのゲストでした。みなさんカップルでの参加で海でもラブラブな半日便でしたよ。

体験ダイビングでは、初めて体験する方が多くて最初スノーケルで水に慣れて練習してからダイビングに挑戦していきました。最初は、怖いと言っていましたが徐々になれて最終的には耳抜きもしっかりできて魚を捕まえようとしたりはしゃいでいましたよ。また、初めてヒトデにも触れて興奮していました。

スノーケリングでは、水面から浅瀬のいろんな色をしたサンゴを見たりベラの群れやハマフエフキなど水面からでもたくさんの生物を観察出来ていて喜んでいましたよ。次はダイビングに挑戦しましょうね^^

またあそびにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック