Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日慶良間

6月29日(木) 天気:晴れ 気温29℃ 水温:26℃

本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。海も穏やかで天気も良くて最高の天気のなかで、リフレッシュダイビングと体験ダイビング、シュノーケルのゲストと楽しんで来ましたよ^^

リフレッシュダイビングでは、器材のセッティングから解除まで忘れていたものを思い出しながら復習しました。水中でもスキルをふくしゅうしながらクマノミやウミウシ小さい生物を観察しながらたのしんできました。

体験ダイビングでは、最初はシュノーケルで水に慣れてから水中に入っていきました。耳抜きも呼吸もしっかり出来ていてスムーズに潜降出来ました。初めてのダイビングでいきなり中性浮力が取れるほど上手なゲストだったので広い範囲を泳いできました。また、近寄ってくる魚もいてゲストは夢中になってかんさつしていましたよ

スノーケルでは、家族連れの方で子供も海を怖がらずに泳ぎまわって魚と遊んでいましたよ。また、船から飛び込みしたり最後まで元気な親子でした

またきてくださいね~~~

 

FACEBOOKフェイスブック