Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日~~気持ちい~~♪

3月30日(金) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃

みなさんこんばんわ~~~本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました~~~^^今日も沖縄は快晴で暖かい一日でしたが、少し東の風が吹いていて海では少し肌寒い感じでしたよ~~^^今日は体験ダイビングとスノーケリングのお客様と一緒に行って来ました~~~♪

スノーケリングでは、春休みを利用してご家族で参加してくれました~~~^^最初船の近くで呼吸や体を慣れてもらってから少し沖の方に泳いで遊んできました~~~サンゴもたくさんあって綺麗ですし沖の方にはネムリブカとカメも水面まで来てくれて一緒に泳いでくれましたよ~~^^

   

体験ダイビングでは、初めての挑戦で耳抜きに最初は手こずってましたがゆっくりゆっくり何回も練習して少しずつ出来ましたよ~~~^^水中では落ち着いて魚を観察しながらサンゴを見ながら癒されていました~~~^^また、追加でもぐって二本目にはじぶんの力で泳いでいましたよ~~~^^クレパスを通ったりクマノミと遊んだり最高~~~~♪

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~~~^^

FACEBOOKフェイスブック