Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日!!チービシ諸島で2DIVE体験ダイビング~~~♪

12月23日(日) 天気;晴れ 気温:24℃ 水温:25℃ 

こんばんわ^^本日は午前便で体験ダイビング行って来ました^^半日コースだと陸で遊んで午後から潜ったりできるので、沖縄の海と町を満喫することができます!(^o^)

今日のお客さんはカップルでの参加でした~~~♪お二人とも何度か体験ダイビングをやったことがあるだけあってお上手でした!(^^)!潜降する時も落ち着いていてスムーズに下まで降りていけました!!^^水中では、おおきなハマフエフキが群れで泳いでいるのを見たり、クマノミやハマクマノミと一緒に写真を撮りました~~ボートに戻るときにロクセンスズメダイとヤマブキベラに囲まれてました(笑)魚に好かれてました(^o^)2人で仲良く写真を撮ったり、泳いだりして楽しんで来ましたよ~~~(*^_^*)水中は穏やかでゆっくりダイビングすることができました~♪

 

 

 

 

またお二人で遊びに来て下さいね♪お待ちしております~(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック