Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日賑わいスノーケル、体験ダイビング&まったりFUNダイビング♪

11月26日(土) 天気:曇り 気温:24℃ 水温:26℃ 

こんばんは〜本日の半日便はブルーライン号が出航しました。空は曇り模様で気温はちょっと涼しい感じです。それでも今日はたくさんの方が海を楽しむために遊びに来てくれましたよ。体験ダイビングでは9名の団体様がチャレンジ、最初は緊張しながらスノーケリングで体を慣らして、2グループに分かれていざ海の中へ〜水中に入ったらまず呼吸を整ってからゆっくりと移動しながら鮮やかな小魚たちと戯れたり綺麗なサンゴをじっくり鑑賞したりと海の素晴らしさを感じながら楽しんで来ましたよ。

pb261354pb261346pb261319pb261314pb261313

FUNでは、マンツーマンで広大な海をのんびりと地形ポイントで探険して来たよ〜ゲストさんもきっと何か新しい発見があるはずです。

pa281870pa291918p1010118

そして、気軽に遊びたいというスノーケル組では水面からスイスイ泳ぎながら小魚たちの優雅に泳いでる姿をまったり鑑賞〜 

pb261359pb261361

全てのコースにご参加の皆様はそれぞれいい思い出になってると思います。またのご参加をお待ちしてます〜ぜひまた遊びに来てくださいね^_^

FACEBOOKフェイスブック