Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日潜り倒し体験、FUNダイビングツアー!

12月8日(金) 天気:雨 気温:19℃ 水温:23℃

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングにスノーケリングのお客様です。FUNダイビングでは、砂地のポイントで沖にはコバンザメが付いたアオウミガメがいましたが近づくと逃げていきました(涙)。岩陰にはコクテンフグも隠れていて可愛かったです。洞窟にはイセエビにリュウキュウハタンポが群れて綺麗でした。

体験ダイビングでは、初めてのダイビングする方で緊張していましたが練習のシュノーケルでは上手に泳いで、ダイビングに移ると耳抜きも上手でスムーズに潜ることが出来ました。水中ではクマノミが沢山で、砂地にナマコがたくさんいました。最後にはウミガメとも出会うことが出来てすごく喜んでいました。

スノーケリングでは、少し波がありましたが泳ぎもバッチシで楽しんでいました。後半ではダイビングもして満足していました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック