Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日満喫~~

     7月10日(月) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

 

こんばんは~^^本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはスノーケルと体験ダイビングのお客様です。

スノーケルでは、ダイビングライセンスをお持ちの方で十年ぶりに海に入るということで最初は緊張していましたが、慣れてくると広い範囲を泳いで楽しんでいましたよ。最後には、ダイビングがしたいという事で体験ダイビングをしてきました。久々のダイビングで感覚を取り戻して生き物もたくさん見ながら半日満喫できましたよ

体験ダイビングでは、まずスノーケルで水に慣れていただいてそれから水中に入っていきました。潜降も問題なく、クマノミやウミウシなど生物を見ながら広い範囲を楽しんで来ました。二本目には、サンゴの上にはカメが休んでいて可愛かったですよ

また、また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック