Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日洞窟とカメと美ら海

9月29日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃

  

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングに体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは地形のポイントで、岩のアーチをくぐると洞窟があり中にはリュウキュウハタンポやアカマツカサが群れて出口と入口の青さが最高に綺麗でした。浅い根の上にはアオウミガめが3匹休んでいて、1匹は微動だにせず、全然動きませんでした。その分じっくり観察出来て喜んでいました。

体験ダイビングでは初めてダイビングする方で初めは緊張していましたが、練習のシュノーケルで海に入ると魚と海の綺麗さで喜んでいい感じにリラックスしていました。ダイビングに移ると耳抜きもバッチリでものすごく上手に泳いでいました。クマノミや小さい魚と記念撮影すると喜んでいました。スノーケルでウミガメと出会いテンションMAXでした!また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック