Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日楽しくシュノーケルとリフレッシュダイビング

1月3日(火) 天気:曇り 気温:21℃ 水温:24℃

p1033803p1033805p1033806p1033808p1033832    

こんばんは。本日の半日便はブルーライン号が出航しました。昨日は暖かかったのに、今日はまた少し気温が下がり、ちょっと涼しくなりました。でも水温はまだまだ暖かく水中では快適です。今日のゲストはリフレッシュダイビング2名様とシュノーケル2グループで5名様です。リフレッシュダイビングでは久々に潜るということで、ゆっくりスキルを確認して、思い出しながらのんびりと潜ってきましたよ。シュノーケルでは皆さん元気よくいっぱい泳ぎながらたっぷりと水中世界を水面からじっくりと観察してきましたよ。船の周りに魚がいっぱいいて、海に入った瞬間大興奮でした。帰りには皆さん少しお疲れの様子でしたが、相当楽しかったでしょうか、素敵な笑顔でした。また遊びに来て下さいね

pc233195pc233199pc233202pc273381pc273389

FACEBOOKフェイスブック