Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日手軽体験ダイビング&シュノーケル

1月7日(土) 天気:曇り 気温:25℃ 水温:24℃

p1070776p1070789p1070802p1070848p1070853  

こんばんわ~本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングにスノーケルとFUNダイビングのお客様です。体験ダイビングでは女性2人組で仲良く2ダイブしました、とても上手で水中でもスイスイと泳げるので頑張って少し距離を泳ぎました!途中で頑張ったお2人にカメさんが応援してくれましたよ!群れてるカマスもお2人の頑張りを見守ってましたし。すごく喜んで頂きましたのでよかったです。スノーケルでは綺麗な海を水面から見ていると潜りたくなったようです、途中から体験ダイビングに切り替えましたよ、そりゃそのはずですよ、だって水中の方が綺麗なサンゴや鮮やかな魚たちをより近くで見れちゃうからね~シュノーケルも楽しいですが、やっぱりダイビングですよね!FUNダイビングでは地形ポイントをじっくりと水中生物を探してきましたよ、カメにコブシメ、大きなコバンザメなど、いやぁ~贅沢なFUNダイビングになりましたね!よかったです。また遊びに来て下さいね

p1070896p1070872p1070861p1070930p1070826

 

FACEBOOKフェイスブック