Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日慶良間~~~~~~~~~~~

 

    5月2日(火)   天気:曇り 気温:23℃ 水温:22℃ 

こんばんわ~~本日は午前便と午後便の慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました~~~~。本日のゲストは体験ダイビングとシュノーケルとFUNダイビングのお客様でした

スノーケルでは、水面からサンゴを観察したり、魚を見たり写真を撮ったりたくさんはしゃいぎすぎて最後には疲れている様子でした(笑)

 

体験ダイビングではみなさん潜降も問題なくスムーズに入れましたよ~~~。水中では岩をつかみながらたくさん移動してヒトデと遊んだり魚と遊んだり、ゆっくりと初めての水中を満喫してましたよ

 

FUNダイビングでは、一本目はブランクがあったので、慣れていただく為に浅瀬で地形を見ながらマッタリダイビングしてきました。二本目は、大きい生き物を探す旅に出ました。すると。。。コブシメに出会えました。近づいても逃げることなく、じっくり観察できて、大喜びでした(笑)

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~

 

 

FACEBOOKフェイスブック