Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日慶良間ワイワイシュノーケルツアーとFUNダイビング♪

6月7日(水) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃

こんばんわ~~~本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。午前便はスノーケルとFUNダイビングのゲストでした。スノーケルでは、浅瀬のサンゴを観察したり、魚の群れを追いかけたりたくさん泳いできました。また、カメにも出会えて初めての体験だったそうで常に興奮状態のゲストでした

注:せっかくなので、お客様から写真を頂いて乗せましたすごい綺麗ですよね!新しいカメラやレンズ欲しくなりますね…(笑)

FUNダイビングでは、ワイドレンズを購入したので、レンズのチェックダイブも兼ねて楽しく潜ってきましたよ、ゆっくり移動して被写体を探しながらまったりと新しく手に入れたレンズで写真いっぱい撮ってきましたよ。アオウミガメにラブラブ中のアカウミガメなど、たっぷり遊んできました。

午後便は、FUNダイビングのゲストでした。20年ぶりのダイビングだそうです!が、中性浮力もちゃんと出来てたし、ゆっくり呼吸することも出来ましたので、20年のブランクがあるとは思えないほどとても上手でしたよ。沖に向かって泳いで行きますとコバンザメ付きの大きなアオウミガメと出会えました。人懐っこいというか、逃げようとせず、しばし一緒に泳いでましたよ。あとはイソマグロの群れやグルクンの群れも見れて、楽しかったです

またきてくださいね~~~

FACEBOOKフェイスブック