Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日慶良間マンツー

5月15日(月) 天気:晴れ 水温:24℃ 気温:26℃

こんばんわ~~~~~~本日は慶良間午後便にブルーライン号が出航しました。沖縄は昨日から梅雨入りしていますが、今日は太陽がでていてダイビング日和でしたよ。本日のゲストは、FUNダイビングのお客様でした。

一本目は、ブランクがあったためゆっくりともぐってきました。クマノミと遊んだりコクテンフグを追っかけたり、ウツボがタコを食べているところもみれました(笑)

  

二本目は、一本目で感覚を取り戻したのでドリフトダイビングをしてきました。入ってすぐに大きなコブシメが二匹ブランブランしてましたよ。もっときれいに写真とりたかった………..。(泣)そのあとは、ブランブラン流されながらマンツーダイビング楽しんで来ました~~~~。またきてくださいね~~

 

FACEBOOKフェイスブック