Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日家族でシュノーケリング~~~~~~

   7月28日(金) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

こんばんわ~本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。風も少しあって水面が少しパシャパシャしていましたが、天気も最高で涼しい一日でしたよ。本日は、家族連れのゲストとスノーケリングで半日楽しんで来ました^^

スノーケルでは、初めてスノーケルをするということで注意事項を説明しながら水に入っていきました。すぐに水にも慣れて元気よく泳いでいました。透明度のいいケラマで水面からベラやハマフエフキ、クマノミなど生物をみて大喜びでしたよ。動きすぎて少し疲れ気味でしたが半日満喫していました~~~^^

次はダイビングしましょうね~~~

FACEBOOKフェイスブック