Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日充実海満喫ツアー

    11月12日(土) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温26℃

pb120984 pb121001 pb121022 pb121026 pb121032

こんばんわ―本日はケラマ半日便の午前と午後にビューティーベル号が出港しました。今日のゲストはFUNダイビングにスノーケルと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは福岡からお越しのSさんご夫婦です。スノーケルでは東京からお越しのKさんです。初の沖縄の海で、海に入った瞬間に透明度と綺麗さにビックリして叫んでいたり、魚が寄って来てじーっと観察して楽しんでいました。サンゴも近くにたくさんあり水面からクマノミも見れて喜んでいました。スノーケリングに参加されたMさんグループのゲストは、スタッフの誘いで体験ダイビングに急遽変更になりました~初めての体験ダイビングという事でとっても不安がっていました。それもそのはず!以前友達が体験ダイビングに参加した時にとっても怖かったという話を聞いていたらしく2人ともビビりまくっていましたが、少しずつ慣らしながら無事に潜ることが出来ましたよ~不安MAXでしたが、しっかりと潜ることができてとってもいい思い出が出来ましたよ~

p1010370pa170331p1010389p1010582p1010359

FACEBOOKフェイスブック