Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日元気よく体験&FUNダイビング♪

12月2日(土) 天気:雨 気温:21℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。今日も天気があまりぱっとせずに雨~~~って感じでした^^今日はFUNダイビングと体験ダイビングのゲストと一緒に楽しんで来ましたよ~~~

  

体験ダイビングでは、初めての挑戦でしたが、皆で仲良くガッツリ行って来ましたよ^^水中では、バランスを取るのに苦戦していましたが、徐々に慣れて来て生物も沢山観察出来ていましたよ^^ダイビングをする前は少し船酔いに苦しんでいましたが楽しく潜れていましたよ^^

FUNダイビングでは、まったりと砂地を楽しんで来ましたよ^^透明度がよくて、サンゴとかもとても綺麗でした。沖に向かって泳いでいくと同時にアオウミガメ二枚泳いでましたので、お客様も喜んでましたよ。クマノミも何種類かいて、いっぱい癒されてきました^^

また一緒に潜りましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック