Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便マッタリと地形ダイビング♪

3月28日(火) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日もポカポカ暖かい1日ですね~このままどんどん暖かくなっていってほしいです

今日の半日便はビューティベル号がFUNダイビングと体験ダイビングのお客様を乗せて出航しました

体験ダイビングでは、スムーズに潜降出来て、水中でも落ち着いてましたし、すごく上手でしたよ、移動しながらクマノミを見たり、綺麗なサンゴを見たりとたっぷり遊んできました~水中世界に魅了されて追加ダイビングまで行って来ましたよ!二本目では慣れてきたし、スイスイと泳ぎながらちょっと遠めに遊んできましたよ。

FUNダイビングでは、新しいカメラをご購入された方で、性能を試したく一本目も二本目もマッタリのんびりと地を這うかのようにひたすら被写体を探してはシャッターをきる。小さなウミウシを撮ったり、エビを撮ったりと、写真いっぱい撮りましたよ。いやぁ~新しいカメラ欲しくなりますね。

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック