Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便カメさんと体験ダイビング♪

8月30日(水) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんわ~今日の半日便は仲良しグループを乗せて、体験ダイビングをしにチービシ諸島まで出航してきましたよ。

皆さん元気いっぱいで超楽しみにしてます~ポイントに着いたらまずはシュノーケルでウォーミングアップをしてから機材を背負って海の中へ~最初は緊張しながらゆっくり潜降していきました。だんだん慣れて来て、水中ではすごく落ち着いてスイスイ泳ぎまわってましたよ^^カラフルな魚がいっぱいですごく綺麗でした。楽しかったので、追加ダイブまで参加してくれました♪二本目では、少し遠めにカメを探してきましたよ~そしたら根の上に休んでるカメを発見!皆さん大喜び~いやぁ、よかったです^^大満足でしたよ!

また遊びにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック