Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便で体験&FUNダイビング楽しんで来ました♪

12月19日(火) 天気:曇り 気温:20℃ 水温:23℃

 

こんばんはー本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。

体験ダイビングでは、初めてなのにすごく上手でビックリしました。最初は耳抜きに苦戦していましたが、水中に入ったらリラックスしていましたし、中性浮力しっかり取れてスイスイ泳いでましたよ^^クマノミを見つけると声出して喜んでましたよ♪楽しかったようで、追加でもう一本潜ったら休憩中のカメにも出会えて、たっぷり楽しんで来ました。

FUNダイビングでは、美しい地形を楽しみながらまったり潜ってきましたよ、洞窟に入ったりクレパスの間を通ったりして、楽しかったよ♪根の上にカメが休んでるとこに写真パシャリと撮ったり、可愛いクマノミやセジロクマノミ、カクレクマノミにも会えて、癒されっぱなしです^^

 

また一緒に海遊びに出かけましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック