Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便で体験ダイビングを満喫!

8月10日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の半日便は体験ダイビングです^^天気がいいので皆さんもテンション上がってますよ♪

 

まずはポイントに着いたらスノーケルで体を慣らしながら水面から楽しみます^^水面から見た景色を今度は器材を背負って、水中で見るよ~♪しっかり耳抜きをしながらゆっくり潜降していきました!水中で上手にバランスと取りながらクマノミやカラフルなベラ、シマシマのロクセンスズメダイを鑑賞しながら楽しんでましたよ^^二本目のダイビングでは、アオウミガメに出会えましたし、可愛いセジロクマノミにも会えましたよ♪皆さんに是非ライセンスの取得もしてほしいですね^^

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック