Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便でもたっぷり楽しめますよ^^

12月3日(日) 天気:雨 気温:21℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号が出航しましたよ~♪地形ポイントでたっぷり楽しんで来ました^^

最初は地形を満喫するため、ゆっくりと泳ぎながら水路をぐるぐる通ったり、洞窟に入ったりと楽しんで来ましたよ、洞窟の中にはアカマツカサやリュウキュウハタンポなどが群れて、通るときに横に避けてくれるので、楽しかったですよ♪

次は生物を探すメインで楽しんで来ました^^根の上にカメが休んでるのをパシャリと写真いっぱい撮ってきました!沖の方に行くとデバスズメダイがいて、可愛かったです。戻り道ではハナビラクマノミやセジロクマノミなど癒されながらゆっくりと船に戻っていきました^^

 

また一緒に遊びましょう^^

FACEBOOKフェイスブック