Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便でたっぷり遊んじゃいましょう~♪

9月28日(木)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

 

こんばんわ^^本日は午前午後便にブルーライン号が出航しました。波も穏やかできもちよかったですよ^^今日はスノーケリングとFUNダイビング体験ダイビングのゲストと一緒に楽しんで来ました。

シュノーケル組は、ポイントの説明を受けたあと、すぐに海に入って元気よく泳ぎまわって、ずっと水中を覗きこんでましたよ~綺麗なサンゴがいっぱいでかあラフルの魚もいっぱい泳いでましたよ^^次は是非体験ダイビングにチャレンジして、もっと近くでお魚達と一緒に泳ぎましょうね^^

体験ダイビングでは、初めてなのにすごく上手に潜れましたよ~耳抜きも呼吸もバランスの取り方もすごく上手で、スムーズに潜降して水中にいる時間をたっぷりと楽しんで来ましたよ~可愛いクマノミを間近で見たり、一緒に写真撮ったりと満喫してきました。

FUNダイビングは、ちょっと不安がある方でしたが、まったく問題なく、とても上手に潜って、いっぱい楽しんで来ましたよ~一本目ではまったりと地形を楽しみながらセジロクマノミを見たり、洞窟を通って、中にいるリュウキュウハタンポの群れをじっくり鑑賞したりして、楽しんで来ましたよ。二本目ではカクレクマノミやハナビラクマノミに会ったり、写真撮ったりしたあと、カメを探しまわってましたが………^^;でもお客様は沖縄でのダイビングが初なので、透明度に、地形に喜んでましたよ^^

 

あた一緒に海遊びしましょう~^^

FACEBOOKフェイスブック