Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便でたっぷり遊びまくる~♪

11月25日(土) 天気:曇り 気温:21℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日の午前午後便はビューティベル号が出航しました。最近はずっと曇り空ですが、お構いなくたっぷり楽しんでますよ^^

 

午前便は仲良し女子グループが体験ダイビングに参加してくれました。皆さんとても上手でビックリしました^^水中では可愛いクマノミをじっくり鑑賞したり、写真撮ったりとまったり楽しんで来ましたよ~そのあとはシュノーケルでスイスイと泳いでカメを探してきました~運よく優雅に泳いでるアオウミガメに出会えて、皆さん喜んでましたよ!

午後便も体験ダイビングのお客様が遊びに来てくれました^^、久々の体験ダイビングで最初は緊張してましたが、徐々にリラックス出来て、ゆっくり潜降していきました^^綺麗なサンゴを見たり、可愛い小魚たちをじーっと見たり、のんびり水中時間を過ごしてきましたよ^^

 

また遊びに来て下さいね~^^

FACEBOOKフェイスブック