Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日便たっぷり海遊び~♪

8月15日(火) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

 

こんばんは~今日の午前午後便はビューティベル号が出航しました。

午前便では、体験ダイビングとシュノーケルツアーの方たちが乗船しましたよ。体験ダイビングでは、初めての方が多く、皆さん最初から緊張していましたが、シュノーケルで体を慣らしたあと、だいぶリラックスできるようになったので、器材を背負って、海の中へ~水中でも落ち着いてて、ゆっくり移動しながら、可愛いお魚たちを見て楽しんで来ましたよ!

シュノーケル組では、ポイントに着いてからすぐに海に入り、ずっとシュノーケルで泳ぎながら水中を覗きこんでたっぷり楽しんで来ましたよ。浅場では綺麗なサンゴがいっぱいで、カラフルの魚もいっぱいいて、すごく綺麗でした。

午後便では、FUNダイビングの方たちと楽しんで来ました。まったり地形を回りながらいろんな種類のクマノミを見たり、ゆっくりと水中時間を過ごしてきました。二本目はドリフトダイビングで沖に向かってゆったりと流れに乗って、楽しんで来ました。大物は出なかったけど、満喫出来ましたよ。

 

また一緒に潜りましょう^^

FACEBOOKフェイスブック