Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験~~~~~♪

10月17日(火) 天気:曇り 気温:29℃ 水温:28℃

 

こんばんわ^^本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。コンディション良好で気持ち良く潜ってきましたよ^^今日は体験ダイビングのゲストと一緒に遊んできました。

まずシュノーケルで慣れてから実際に器材を背負ってダイビングに挑戦していきました~~^^皆さん上手でスムーズに潜降も出来ました♪水中では、クマノミと遊んだり、見つめたり、一緒に写真撮ったりして、楽しく過ごしてきましたよ^^そのあとは時間があるので、シュノーケルで一生懸命泳いでカメを探してきました!根の上にピタッとついて休憩中のアオウミガメにも会えて、すごく喜んでましたよ♪

また一緒に海遊びしましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック