Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験&FUNダイビング♪

8月8日(火) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の半日便はご家族で体験ダイビングとFUNダイビングの方が遊びに来てくれました。午前便と午後便ともビューティベル号が出航しました♪

午前便ではご家族二組で体験ダイビングに~皆さん初めてで最初は緊張していましたが、シュノーケルで練習していたら大分慣れてきて、上手に泳げるようになったので、いよいよ器材を背負って水中へ~耳抜きにちょっと苦戦しながらゆっくり潜降していきましたよ。水中で呼吸を整ったらゆっくり移動して水中生物を見て、たっぷり楽しんで来ましたよ!

午後便ではFUNダイビングでまったり楽しんで来ました。一本目は地形を楽しみながらのんびりしてきました。洞窟に入ったり、水路を回ったり遊んできましたよ。二本目ではウミウシ大捜索で楽しんで来ました~水温は暖かいのに、まだまだいるのはビックリですね^^

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック