Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング

     7月7日(金) 天気:晴れ 気温:30度 水温:27℃

こんばんわ~~本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。天気も穏やかで気持ちいい一日になりましたよ。今日は、午前と午後、体験ダイビングのゲストと遊んできましたよ。

午前の体験ダイビングでは、初心者のかただったので、最初スノーケルで体に慣れて頂いてそれから水中に入っていきました。初心者とは思えないほど耳抜きもスムーズにできていましたよ。また、水中では自分の力で泳いでいてクマノミやヒトデなどをみながら楽しんでいました

午後の体験ダイビングでは、カップルで参加のゲストで、何度か経験されている方でした。水中では、カップルらしく手をつないで写真を撮ったり魚を見たり楽しんでいましたよ。二本潜ってイソマグロも見て喜んでいました

また、きてくださいね~~~

FACEBOOKフェイスブック