Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング&FUNダイビング

9月3日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:29℃

こんばんわ^^本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。体験ダイビングとFUNダイビングのゲストと気持ちよく潜ってきました~~。

体験ダイビングでは、大学生のカップルの参加で体験ダイビングは初めてでしたが潜降も問題なく自力で中性浮力もとって泳いでいてすごかったですよ^^また、水中では、セジロクマノミやハマフエフキ・ベラなど生物を観察しながらたのしんできました。また、バブルリングを作ろうと一生懸命練習していて面白かったですよ~~^^また、サンゴの上にはカメもいてラッキーな一日でした~~

 

FUNダイビングでは、まったりと地形や砂地を楽しみながら潜ってきました。カクレクマノミやセジロクマノミなど生物を観察しながら、洞窟の中では光が綺麗に届いていていい風景でした。また、岩陰にはイセエビもいたりアカマツカサやリュウキュウハタンポなど今日もたくさんの生物と遊んできました^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック