Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング&FUNダイビング

 8月29日(火) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

こんばんわ~~本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。天気も良く透明度も良く気持ち一日でしたよ。午前便では、家族で体験ダイビングに参加してくれました。スノーケルでもダイビングでも仲良く楽しんでいましたよ。水中では、セジロクマノミを見たりウミウシ、ハマフエフキなどいろんな生物を見ながら楽しんできました。

午後便FUNダイビングでは前回体験ダイビングに来てくれた方でライセンスを取ってから今回はFUNダイビングに参加してくれました^^一本目は慣れるためにマッタリ行って来ました。気持のいい砂地で遊んでみたり、いろんなしゅるいのクマノミ、ウミウシなど小さい生物を観察しながら遊んできました。

二本目では、洞窟をメインに潜ってきました。洞窟の中ではリュウキュウハタンポやアカマツカサの群れなどみて光も綺麗にさしていてとても綺麗でしたよ。サンゴには、デバスズメダイの群れもいてきれいでした。

また来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック