Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング&FUNダイビング

  7月3日(月) 天気:曇り 気温:32℃ 水温:26℃

 

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとFUNダイビングのお客様です。

体験ダイビングでは、まずみずになれるためにスノーケルをしてからスタートしました。経験者もいてスムーズに潜降出来ましたよ。水中では、綺麗なサンゴをみたり魚を見たり楽しんでいましたよ。また、カメもいてカメの隣を泳ぐことが出来て興奮していましたよ~~

FUNダイビングでは、透明度もとてもよくてサンゴも綺麗に見れました。一本目は浅い水深でサンゴを見たり岩陰にいる生物やタカサゴの群れを見ながらマッタリしてきましたよ

二本目は、ドリフトダイビングをしてきました。浅瀬から沖の方に出ていくとネムリブカとイソマグロがいて写真も撮らせてくれましたよ^^また、一本目よりも多いタカサゴの群れがいて綺麗な色してましたよ

 

遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック