Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング&スノーケリングツアー

2月19日(日) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:22℃

 

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとスノーケリングのお客様です。天気はというと晴れてて暖かいですよ!みなさんもテンション上がりMAX

最初は全員集合してシュノーケルだぁ~みなさん上手でスイスイ泳げちゃってますね

次は体験グループとシュノーケルグループに分けて別行動になります。体験グループは器材を背負って、海の中へ!最初はちょっと緊張してて潜降に少し時間かかりましたが、次第に落ち着いてきたのでゆっくり潜降出来ましたよ。初めての水中世界に皆さん喜んでました。ゆっくり移動しながら綺麗なサンゴや色鮮やかな小魚たちをじっくり鑑賞して、楽しんで来ましたよ

シュノーケルグループは元気いっぱいで水面から泳ぎながら水中に覗き込んで楽しんでましたよ今度はぜひ体験ダイビングにチャレンジしてみようね!また遊びに来て下さ~い

 

FACEBOOKフェイスブック