Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング!

6月5日(月) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:24℃

こんばんは~本日はいい天気に恵まれて慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングのお客様です

気分上々でポイントに向かって出発~最初に体験ダイビングの説明を受け、シュノーケルで体を慣らしながら口呼吸の練習をしてから海の中に潜降していきます。体験ダイビングでは初めてなので、最初はちょっと緊張していましたが、徐々に慣れて来て、リラックスできるようになりました。耳抜きもしっかり出来て、スムーズに潜降出来ましたよ。水中ではとても落ち着いてたし、上手に泳いでましたし、たっぷり楽しんで来ました。クマノミと一緒に写真とったり、休憩時間に飛び込んだりして、いい思い出が出来ました

又遊びに来て下さいね! 

FACEBOOKフェイスブック