Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング♪FUNダイビング♪

 

6月30日(金) 天気:曇り後晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

こんばんわ~~本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。今日の沖縄は午前中は雨☂が降っていましたがそれから徐々に回復して午後はかんかんにはれていましたよ

午前便は、FUNダイビングのゲストと体験ダイビングのゲストでした。

FUNダイビングでは、一本目はコクテンフグの群れやクマノミを見ながら楽しんで来ました。また、最後には、ナポレオンもいてかなりテンション上がっていましたよ

 

二本目は、カメがいて終始カメと泳ぎながら楽しんで来ました~~~~^^^^

体験ダイビングでは、いつも通りスノーケルで水に慣れて頂いてから水中に入っていきました。経験者もいて耳抜きもしっかりできてスムーズに潜降できていました。水中では、ヒトデを触ってみたり、クマノミを観察したり水中の生物に興味津々なゲストでたのしかったですよ^^

午後便では、FUNダイビングのお客様でした。天気もよくて透明度も良く気持ちよく潜れました。一本目では、綺麗なサンゴ見ながらウミウシ、ハリセンボン、ミノカサゴなど小さい生物の写真を撮ることに夢中になっていました

二本目は、少し沖の方に出て大物を探しに出かけました。するといきなり目の前をネムリブカが二匹泳いでいきました。また、岩の陰にはオトヒメエビもいましたよ~~^^。

皆さんまた来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック