Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング♪

9月5日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:29℃

こんばんわ^^本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。体験ダイビングとスノーケリングのゲストと一緒に遊んできましたよ。

体験ダイビングでは、消防士の三名組の参加で潜水士の方もいてフリー潜降で入っていっていました。また、水中でも中性浮力もバッチリで体験ていう感じがしないゲストでした(笑

また、水中ではシャコガイや綺麗なサンゴ、ベラやハマフエフキ、スマ鰹の群れが大きくて迫力がありました^^生物をゆっくり観察していましたよ^^

スノーケリングでは、初めてやるという事で最初は少し緊張していましたが、海に入っていくと綺麗なサンゴを見てテンションが上がっていましたよ~~^^また、ハマフエフキやヒトデキビナゴの群れなど初めての経験でゲストは満喫していましたよ~~^^

また、遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック