Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング

2月14日(火) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:22℃

 

こんばんは~皆さん!今日はバレンタインですよ~素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね^^

本日もポカポカ暖かい1日になってます、今日の半日便は体験ダイビングのゲストを乗せてビューティベル号が出航しました。

本日のゲストは仲良しカップルで~す!バレンタインに体験ダイビング、素敵っす

まずはシュノーケルで体を慣らしてから体験ダイビングに移ります。シュノーケルでは落ち着いててすごく上手に口呼吸できてるので、いざ海の中へ!

今度は器材を背負って、海の中に突入~耳抜きがうまくできなくてちょっと苦戦しましたが、だんだんコツをつかめて、スムーズに潜降できました!2本目ではいきなりカメと遭遇してちょっと一緒に泳ぎましたよ!ゲストさんも興奮して、大喜びでした

また遊びに来て下さいね^^

 

FACEBOOKフェイスブック